2006年02月01日

去勢&避妊手術

ウィンは去勢済みなんですが、カイトコウキはまだ去勢してません犬
それで3月28日には1歳になるので、そろそろ去勢手術をしてもらおうかなと考えていますあせあせ(飛び散る汗)
それが本当にこの子達のためなのかは考えても分かりませんが、やっぱり色々考えて去勢することに決めましたexclamation×2

そしてかのんも避妊を考えています。
本当だったら生後6ヶ月過ぎに避妊してあげてたほうが病気を防げる確率は高いそうなのですが・・・ふらふら
2歳過ぎてからでも避妊しないよりはしたほうが病気は防げるそうなので、手術をしてもらおうと思っています犬(泣)

少しでも長く一緒に過ごせませすように・・・犬(笑)
それが私の願いですぴかぴか(新しい)


060128_214525_M.jpg

ニックネーム えり at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする