2006年06月01日

血液検査

今日初めてコウちゃんの血液検査をしてもらいました犬(足)

実はコウちゃん、最近お腹の調子があまりよくない日が続いてるんですもうやだ〜(悲しい顔)
それで少し前に病院に連れて行ったんだけど、どこも悪くなくて・・・顔(汗)
それで結局、整腸剤だけもらって帰ったんですくすり
食欲も元気もあるし嘔吐するわけでもないので暫く様子を見てたのですが、やっぱり軟便気味な日が続くのでまたまた病院に連れて行きました車(セダン)
そしたら「血液検査してみましょう注射」ってことになって、お願いしたんですあせあせ(飛び散る汗)

結果は異常なしぴかぴか(新しい)
すべて正常値でした顔(笑)

『血液検査の結果も異常なかったし、若いうちに去勢手術してもらった方がいいだろう』と思い、6月27日に手術をしてもらうことになりましたふらふら

カイトはその日に血液検査をしてもらって『7月中には手術してもらいたいなぁ〜』と思っています犬

コウちゃん、カイくん、頑張ってねぴかぴか(新しい)

060411_194224.jpg
頭の毛が立ってる(笑)
きっと喧嘩してるときに噛み付かれたんだねあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム えり at 00:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする