2005年06月17日

お洋服♪

今日は犬たちのご飯を作るための圧力鍋を買いに行きました車(RV)
うちにある圧力鍋は大きすぎるから少し小さめの鍋を探しに行ったのわーい(嬉しい顔)
3Lのステンレス製のを買いましたわーい(嬉しい顔)

そしてマザガへ行きましたるんるん
そしたら可愛いブティックを見つけてしまった私ぴかぴか(新しい)
私が我慢できるわけもなく・・・ふらふら
また買っちゃったたらーっ(汗)
68C8E1793FAB3A8DD.jpg
68C8E1793FA82A982CC82F1.jpg
68C8E1793FAB6B2.jpg
68C8E1793FABAB382BF82E182F1.jpg
68C8E1793FA82C882C882DD.jpg
可愛いミッキーとミニーのタンクをおそろいで買って、あとは黒のグラデーションラインストーンタンクを1着買いましたブティック
ベビーたちには4Sでもまだ大きいけど、まぁいっか〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム えり at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

おひげカット

今日はみんなのおひげカットをしましたぴかぴか(新しい)
ウィンとかのんはいつものことだから、いい子にカットさせてくれましたハートたち(複数ハート)
ベビーたちはおひげカット初体験です犬
初めてのことだから、かなり嫌がられましたたらーっ(汗)
ウィンやかのんみたいに早く慣れてくれればなぁ〜ふらふら
やっぱり、おひげない方が私好みなの黒ハート
おひげカットしたら可愛さが増すよねハートたち(複数ハート)

68C8E1693FA.jpg
68C8E1693FA87A.jpg
寝てるとこを撮ろうと思ってケージに行ったらカイくんとコウちゃんを起こしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ゴメンネ〜ふらふら
ニックネーム えり at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

思い違い・・・

今まで遊び食いばかりしていたベビーたちふらふら
ウィンもかのんも家に来たときには、すでによく食べる子だったからあせあせ(飛び散る汗)
てっきり、私は食の細い子なんだと思い込んでいましたたらーっ(汗)
でも大きな勘違いだったようです犬
私がご飯を作りにキッチンに行くと、ウィンやかのんと一緒に扉のところで待ってるそうですわーい(嬉しい顔)
私がご飯を持っていくと「待ってたよ〜るんるん」と言わんばかりに、ジャンプしながら飛びついてくるようになりました犬
そして遊び食いもせず、ただひたすら食べることに集中できるようになりましたぴかぴか(新しい)
食べるのにかかる時間も短くなって、最後はお皿まで綺麗になめあげてくれてまするんるん
ウィンとかのんが食い意地はりすぎってくらい食べるから、ちょっとでも食べてくれないとかなり不安になる私もうやだ〜(悲しい顔)
でも食べてくれるようになって本当によかったぁ黒ハート
68C8E1593FA8740.jpg
グッド(上向き矢印)カイくんるんるん
68C8E1593FA87B.jpg
グッド(上向き矢印)ななチャンかわいい
68C8E1593FA87A.jpg
グッド(上向き矢印)コウちゃんぴかぴか(新しい)

ニックネーム えり at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

かのんのシャンプー

今日はかのんのシャンプーをしましたわーい(嬉しい顔)
かのんはウィンより洗いやすいのぴかぴか(新しい)
ドライヤーもジッと終わるの待ってるんだよ〜犬
6月14日A.jpg
6月14日.jpg
かのんは女の子だからか毛吹きがあまりよくありませんもうやだ〜(悲しい顔)
もう少しフサフサになってほしいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

image.jpg
コレは「出して〜exclamation×2」と必死で訴えるベビーたちですふらふら






ニックネーム えり at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

シャンプー

今日はウィンのシャンプーをしました犬
久しぶりに私が洗ったんだけど、相変わらずウィンはシャンプーもドライヤーも大嫌いふらふら
トリマーさんに連れて行こうと思ったんだけど、5匹いるから節約しなきゃexclamation×2と思ってウィンには私で我慢してもらいましたわーい(嬉しい顔)
6月13日ブログ用.jpg
これはウィンを乾かしてるところですたらーっ(汗)
ウィンはドライヤーも大嫌いなので顔をこうやって隠してしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
だから、背中の毛やお尻の毛、耳の飾り毛なんかは乾かせるんだけど首から胸にかけての毛がまったく乾かせませんバッド(下向き矢印)
顔を隠させてないと絶対に逃げちゃうのもうやだ〜(悲しい顔)
だから片手で抱っこして乾かさなきゃいけないのダッシュ(走り出すさま)
6月13日ブログA.jpg
これは乾かし終わった後のウィンですぴかぴか(新しい)
トリマーさんみたいにフワフワでサラサラっていうわけにはいかないけど、けっこう綺麗に仕上がりました揺れるハート

6月13日ブログかのん.jpg
明日は時間があったらかのんのシャンプーをしなきゃあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム えり at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

お散歩

今日は夕方になって、いつもの公園にお散歩に行きました犬
昨日、今日とお散歩に行けてウィンはすごく嬉しそうわーい(嬉しい顔)
かのんは相変わらずお散歩があまり好きではないようだけど・・・ふらふら
早くベビーたちもお散歩できるようになればいいなぁ〜ぴかぴか(新しい)
050612_161354_M.jpg


今日の夜ご飯はいつものおじやウナギを混ぜてあげましたレストラン
私たちのお昼ごはんにウナギを食べに行ったから、おみやげでウナギの素焼きを買って帰ってきたんだよわーい(嬉しい顔)
小さく切って最後に混ぜてできあがりぴかぴか(新しい)
ウィンもかのんも、ベビーたちもみんな全部食べてくれました揺れるハート

ご飯の手作りってけっこう楽しいるんるん
最初は「面倒だろうなぁ〜たらーっ(汗)」なんて思ってたんだけど、やってみると「今日はコレ入れてみようかなわーい(嬉しい顔)」とか「コレ、食べてくれるかな?」なんて考えながら作るからすごく楽しいのぴかぴか(新しい)
空のお皿をずっとペロペロしてくれてるのを見たりするとすごく嬉しいんだよ黒ハート

今日、Lamzyのカラーとリードが届きました黒ハート
ベビーたち用に色違いで頼んでたのぴかぴか(新しい)
これから少しずつ首輪に慣らさなきゃあせあせ(飛び散る汗)
お出かけできないもんねふらふら
6月12日.jpg
6月12日@.jpg
6月12日A.jpg

ニックネーム えり at 21:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ変更(^▽^;)

今まで使っていたヤプログが夜になると繋がらなくなっちゃったりするので、ぷぅチャンの真似っこしてコチラにお引越ししましたわーい(嬉しい顔)

今日は晴れだから夕方、お散歩に行こうかなるんるん
梅雨に入っていつ行けるかわかんないから、行けるときに行っとかなきゃねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム えり at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする